部屋と料金Room A+B(収容人数117名 / 面積199㎡)※付帯スペース 専用ラウンジ + 控室

Feature

部屋の特長

天井高3.5m、一面窓ガラスのある開放的な会議室です。高輝度の天吊レーザープロジェクターや170インチ大型スクリーンで後方でも見えやすく、プレゼンテーションやセミナーに最適な環境です。Room A+Bのご予約でコンファレンスが貸切となり、ラウンジ(65㎡)と控室(14㎡)も追加料金無しでご使用可能。高速インターネット回線(NUROアクセススタンダード)やマイクなど、備品の多くは無料です。Wi-Fiは他団体のご使用がないので回線が安定します。

開放感のある空間のイメージ

天井高3.5m、窓が大きく開放感のある空間です

受付スペースのイメージ

広々と使える受付スペースも専有が可能です

Room A+B貸切のイメージ

Room A+Bのご予約でコンファレンス全体が貸切に。同フロアには他施設がないので周りに気を遣わずイベントに集中できます

フロアマップ

部屋の位置情報の図
部屋の位置情報の図
  • フロア内のお手洗い・自販機・喫煙所はビル共有スペースです。
  • 上記フロア図のグレー部分は機械室など入室不可のエリアです。

部屋の概要

収容人数 スクール:117名
島:108名
口の字:66名
面積 199㎡
天井高 3.5m
料金
1日(9:00~17:00) 400,000円
4時間(7:00~22:00) 280,000円
通常延長/1時間(7:00~22:00) 60,000円
深夜延長/1時間(22:00~7:00) 120,000円
  • ご使用料金はすべて税別です。
  • 4時間未満のご使用時も4時間料金が適用されます。
  • 仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。なお仮予約期間中はキャンセル料金は発生いたしません。
  • 音響設備完全無料
  • Wi-Fi完備
  • 椅子・デスク類完全無料

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

レイアウト例

スクール形式(117名)

スクール形式(117名)のレイアウト
スクール形式(117名)のイメージ

スクール形式1名がけ(39名)

スクール形式1名がけ(39名)のレイアウト
スクール形式1名がけ(39名)のイメージ

島形式(9名12島・108名)

島形式のレイアウト
島形式のイメージ

口の字形式(66名)

口の字形式(66名)のレイアウト
口の字形式(66名)のイメージ

パーティー形式

パーティー形式のレイアウト
パーティー形式のイメージ

付帯設備

無料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
メーカー/仕様
数量
料金/1日・1台
B帯デジタルワイヤレスマイク
ハンド型
音響設備
audio-technica
6本
無料
B帯デジタルワイヤレスマイク
ピン型
音響設備
audio-technica
2本
無料
有線マイク
音響設備
SHURE
4本
無料
CDプレイヤー(AV卓内蔵)
音響設備
TASCAM
1台
無料
BD/DVDプレイヤー(AV卓内蔵)
映像設備
SONY
1台
無料
天吊スクリーン
映像設備
170インチ
1台
無料
映像スイッチャー(AV卓内蔵)
映像設備
IMAGENICS(8入力)
1台
無料
横型ディスプレイ(控室 壁掛け)
映像設備
42インチ
1台
無料
縦型ディスプレイ(移動式)
映像設備
43インチ
1台
無料
高速インターネット回線
通信設備
NUROアクセススタンダード
-
無料
ステージ
備品
W2400×D1800×H400
3台
無料
演台
備品
W900×D480×H1100
1台
無料
司会台
備品
W600×D480×H1100
1台
無料
ホワイトボード
備品
W1890×H1800(板面W1800×H909)
2台
無料
ハンガーラック
備品
W1200×D570×H1750
4台
無料
傘立て
備品
W450×D450×H700
4台
無料
姿見
備品
-
1台
無料
ゴミ箱
備品
W1050×D550×H900
4台
無料

有料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
メーカー/仕様
数量
料金/1日・1台
天吊レーザープロジェクター
映像設備
Panasonic/10,000lm
1台
30,000円
スポットライト
照明設備
Panasonic
8灯セット
20,000円
パーテーション
備品
W900×H1800
10台
2,000円
ノートパソコン
備品
Windows10
1台
5,000円
レーザーポインター(クリッカー付)
備品
Canon
1台
2,000円

使用例

社外向けビジネスセミナーのイメージ

社外向けビジネスセミナー

天井高3.5mと一面の窓ガラスによる開放的な空間で、社外のお客様を気持ちよくお迎えできます。ラウンジは広々とした受付スペースとしてご使用いただけます。

ご使用人数 100名
使用レイアウト スクール形式
新製品発表会のイメージ

新製品発表会

部屋は白と黒を貴重としたシンプルなデザインなので、ブランドロゴや製品パッケージのカラーをひきたて、より魅力的なPRが可能です。ゲストが必ず通るラウンジでの展示もおすすめです。

ご使用人数 70名
使用レイアウト スクール形式

よくあるご質問

会場申込の手続きは大変ですか?
お申込書を1枚記入していただくだけです(メールもしくはFAXにてご対応可能です)。
利用できる時間は何時から何時までですか?
24時間ご利用いただけます(年末年始や法定停電などビル休館日を除く)。深夜・早朝の時間帯はビルへの入館・退館ルートが通常とは異なり、申請が必要な場合がございます。また、延長料金は深夜・早朝料金となりますのでご注意ください。詳しくは会場スタッフへご確認ください。
仮予約のキャンセルはキャンセル料が掛かるのでしょうか?
仮予約期間中はキャンセル料金は発生いたしません。
無料備品はどのようなものがありますか?
マイク/演台/司会台/ステージ/ホワイトボード/ハンガーラック/ゴミ箱など充実した無料備品をご用意しております。
本番中のトラブルはどうすればいいですか?
同フロアのコンファレンスオフィスにスタッフが常駐しております。受付や会場内、控室に設置しております内線電話にてお気軽にお声掛けください。
会場には何分前に入れますか?
原則は予約時間からのご入室となりますが、特に早めの入室をご希望される場合はご予約時間の15分前から可能です。それより前のご入室には延長料金が発生いたしますのでご注意ください。

お問い合わせ

空室状況や施設に関する不明点などお気軽にご相談ください

資料ダウンロード

会場図面や電源図面など、情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

施設のご使用に関するQ&Aはこちらよくあるご質問

より詳しくイベント開催について知りたい方へ