搬入出については下記をご確認くださいませ。
搬入出がある際は、地下2階に荷捌場がございますので、こちらをご使用ください。
ご使用時間は原則、平日7:00~22:00ですが、時間外のご使用をご希望の際はお知らせください。
また、搬入出には事前申請が必要になりますので、催事の7日前までに下記の内容を会場スタッフにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【①搬入出日時、②車両情報、③搬入出物(物量含む)、④当日の責任者および携帯連絡先】
管理員の指示に従い駐車後、物流管理センターで受付をお願いいたします。
搬入動線中の扉解錠用のセキュリティーカード1枚と作業員証明のための腕章をお渡しいたします。
※カードが必要な箇所は複数ございます。E1号機エレベーターを使用して、4階へ搬入出をお願いいたします。
搬入出作業が終了いたしましたら、物流管理センターへセキュリティーカードと腕章をご返却ください。